HGCイケメンNo.10500



↓↓↓ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます↓↓↓
超絶☆美男子学園 Gweblog - ゲイウェブログ - ああんてな sindbadbookmarks SEXY BOYS’LIFE
E-MARA.US
E-MARA.US
エッチなゲイ体験談 Gpress.com GAY JAPAN 男尻祭

↓ランキング参加中!応援ありがとうございます↓
超絶☆美男子学園 Gweblog - ゲイウェブログ - ああんてな sindbadbookmarks SEXY BOYS’LIFE
E-MARA.US
E-MARA.US
エッチなゲイ体験談 Gpress.com GAY JAPAN 男尻祭




①イケメンを調べる (FC2 Blog Ranking)
②動画を調べる (ADULT BlogRanking)

俺はその日、先生にバックから挿されました。~恋の菊門任侠道~(1)

「興奮したのか? いっぱい出して仕方のない奴だ」
ヤクザな俺が、男のアレを咥えながら後ろにアレを挿されているって…なんで!?
東雲大翔(ヒロト)はヤクザ組長の1人息子。
生徒も教師も怯えて絶対に近寄らない。
そんなヒロトに唯一絡んでくるのは担任のイケメン教師・一ノ瀬。
ある日自宅でオナニーに耽っているとあろうことか先生に現場を目撃されちゃって!?
慌てるヒロトに「手伝ってやろうか?」って壁ドン!
手取りアレ取り性活指導…って、マジかよ…!?
さらには幼なじみのアキラまで突然押し倒してきて、
「俺も気持ち良くしてくれよ」…てアレを差し出してきて…。
それ以来いつでもどこでも容赦なく挿さってくるイケメン2人の日本刀♂
ヤクザも教師もDKも、もう…ビクンビクンのグッチョぐちょ!!
任侠男子の下半身、もう…限界なんですけどー!!!








①イケメンを調べる (FC2 Blog Ranking)
②動画を調べる (ADULT BlogRanking)


俺はその日、先生にバックから挿されました。~恋の菊門任侠道~(1)


俺はその日、先生にバックから挿されました。~恋の菊門任侠道~(1)


俺はその日、先生にバックから挿されました。~恋の菊門任侠道~(1)

①イケメンを調べる (FC2 Blog Ranking)
②動画を調べる (ADULT BlogRanking)











hotguy
Posted by hotguy
投稿 2021年07月07日
最終更新 2021年07月07日



超絶☆美男子学園 Gweblog - ゲイウェブログ - ああんてな sindbadbookmarks SEXY BOYS’LIFE E-MARA.US エッチなゲイ体験談 Gpress.com GAY JAPAN 男尻祭