HGCイケメンNo.9647



↓↓↓ランキング参加中!いつも応援ありがとうございます↓↓↓
超絶☆美男子学園 Gweblog - ゲイウェブログ - ああんてな sindbadbookmarks SEXY BOYS’LIFE
E-MARA.US
E-MARA.US
エッチなゲイ体験談 Gpress.com GAY JAPAN 男尻祭

↓ランキング参加中!応援ありがとうございます↓
超絶☆美男子学園 Gweblog - ゲイウェブログ - ああんてな sindbadbookmarks SEXY BOYS’LIFE
E-MARA.US
E-MARA.US
エッチなゲイ体験談 Gpress.com GAY JAPAN 男尻祭




①イケメンを調べる (FC2 Blog Ranking)
②動画を調べる (ADULT BlogRanking)

愛とかいいから××貸しな【電子限定かきおろし漫画付】

「マジ限界なんだよ、突っ込んでくれ。」
一途なお人好し×男前な色気ムラムラヤンキー
…ヌこうとすると、ケツが疼くんだよ…
平穏な高校生活を送っていたお人好しの伊瀬谷。
ある日保健室から苦しそうな喘ぎ声が…。
ついベッドの中を覗き込むと隣のクラスの
目つき悪いヤンキー・岬が昂ぶった表情で伊瀬谷を睨んでいた。
しかも「おまえの指をケツん中に突っ込んでくれ」と突然押し倒されてしまう!
尻をいじってもらわないとイケない体質なんだと涙目で岬にすがりつかれて、
求められるまま擬似セックスをしたものの、
無防備な岬が放っておけなくなり――!?
































①イケメンを調べる (FC2 Blog Ranking)
②動画を調べる (ADULT BlogRanking)


愛とかいいから××貸しな【電子限定かきおろし漫画付】


愛とかいいから××貸しな【電子限定かきおろし漫画付】


愛とかいいから××貸しな【電子限定かきおろし漫画付】

①イケメンを調べる (FC2 Blog Ranking)
②動画を調べる (ADULT BlogRanking)











hotguy
Posted by hotguy
投稿 2020年10月07日
最終更新 2020年10月07日



超絶☆美男子学園 Gweblog - ゲイウェブログ - ああんてな sindbadbookmarks SEXY BOYS’LIFE E-MARA.US エッチなゲイ体験談 Gpress.com GAY JAPAN 男尻祭